出演情報


バイオリンエンターテイナーのマグナム小林です。擬音ネタや大正演歌、タップダンスをしながらのバイオリン演奏などをしています­。落語芸術協会、東京演芸協会に所属。新宿末廣亭や浅草演芸ホールなどに随時出演しています。 趣味は野球(千葉ロッテマリーンズのファン)、プロレス、大相撲、競馬などのスポーツ観戦、鉄道、昭和歌謡です。

新しいホームページを作りました。

下のURLをクリックしてください!

   ↓

https://magnum-kobayashi.jimdofree.com/




2013年5月12日日曜日

ヴィクトリアマイル。

ジョワドヴィーヴルの復活を信じて本命。本調子ならこの馬が一番強いはず。でも内枠が災いして惜しくも4着。最後の脚勢は抜けていただけにもったいない。
逆にサウンドオブハートは外枠が災い。アグネスタキオン産駒は外枠に入るとダメ。ジョワドヴィーヴルと枠が逆なら良かったのに。
勝ったヴィルシーナのオーナーは元大洋の佐々木だから、2着にホエールを連れてきたのかな。ホエールキャプチャは昨年の覇者だけど、前走があまりにもだらしなかったので軽視したのだが…。先週のNHKマイルもそうだが、フレンチデピュティ×サンデーサイレンスは東京のマイルは強い。蛯名も絶好調だな。フォームも変えて、今が全盛期かも。